[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

新人の鈴木 純一と申します。

  • プライベート
初投稿になります。
色々なにを書こうか迷ったのですが、
不慣れなモノでしっかりとした話題は追々投稿しようと思います。
ので、個人的内容で先ずは一つ。

デブ化が止まりません。

職人さんの施工中の撮影などをしていて毎度感じるのが、体重の急上昇により著しく体幹が衰えていること。
腹が出すぎて職人さんと同じように足場上でしゃがめないこと。
6月に生まれた息子の100日の記念撮影をしたのですが、顔がパンパンで…ようやく決意いたしました!

痩せよう。

ということで先日ウォーキングシューズを購入しました。
ランニングじゃないです。
続ける自信もまだないのでかるーく始めたいです。
現場の話を含めて体重の経過も減ったらお伝えしようと思います。