[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

Xmas~お正月の過ごし方を大公開しちゃいます!

  • プライベート

こんにちは。
皆様は年末年始どのように過ごされましたか?
ゆっくりできましたか?

(←妹作)
私は挨拶まわりや大掃除など、バタバタであっという間にお休みが終わってしまいました。
今回のブログは私事ですが、そんなXmas~お正月までの様子を大公開するプライベートの内容になります★

まず・・・2022年も(株)掛川スズキ塗装にスズキサンタが来てくれました~!

社長からスタッフ全員にクリスマスプレゼントです。
北海道で有名なとっても美味しいチーズケーキです。
私はチーズケーキが大好きなので、ぺろりと一瞬で食べてしまいました♡


クリスマスイブは少し小さめの2~3人用のホールケーキを買って旦那さんとクリスマスパーティーをしました。


25日は毎年恒例実家で妹と弟の誕生日とクリスマスパーティーをしました。
   
妹の希望で夜ごはんは手巻き寿司でした。
お母さんからみんなにクリスマスプレゼントがありました。が、お母さんには用意できていなかったので、今度お礼になにかサプライズしたいな~と、思いました。


年末年始はお酒を飲みながら、みんなで楽しくご飯を食べたり、ゲームをしたりしました。
蟹も揚げ物も大好きなので、とっても幸せでした。

ケーキもいろんな種類を食べて、美味しいものをとてもたくさん食べて幸せな時間を過ごした年末年始のお休みでした♡

・・・内容が食べ物ばかりになってしまいましたね(苦笑)

今週は新春!大初売祭のイベントもあるので気持ちを切り替えて、お仕事張り切っていきたいと思います!
それでは、本日もお疲れ様でした。