[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

GWの休業をいただき、ありがとうございました。

  • プライベート
(株)掛川スズキ塗装のスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは。
GWの休業をいただきまして、ありがとうございました。
\今週から元気に通常営業しております/

GW明けの私の投稿はプライベートネタですっ!(笑)

皆様は、どんなGWを過ごされましたか?
私は、インドア派なのでずっと家に居ましたが、小説を読んだり、ゲームをしたり、掃除をしたり、たまっている録画を見たり・・・
普段ゆっくりできないことを、のびのびと自分のペースですることができました

そんな私でも、GW最終日は外出しました!!
旦那さんfamilyとBBQをしました。
あの雨の中!!(笑)






天気は崩れていましたが、とっても美味しく楽しいBBQでした♪

今週からまた張り切っていきたいと思います!

皆様が良い1日になりますように。
\それでは、今日も1日がんばりましょう/