[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

ここ最近施工した【玄関ドア交換工事】をご紹介します★

  • 掛川スズキ塗装
  • 工事日記
こんにちは。
さっそくですが今日は、ここ最近施工をした玄関ドア交換工事をご紹介していきたいと思います★


●掛川市K様邸●
リシェント玄関引戸2
バリエーション:P14型
カラー:槇調
こちらのお宅は和風建築だったので、打合せ時には和のコンセプトを大事にしつつ、モダンな印象をプラスしたこちらの玄関を取り付けました。


●掛川市S様●
リシェント玄関ドア3
バリエーション:G82型
カラー:ラフアンバーエルム
玄関は、ジメジメやニオイがこもりがちですが、ドアを開けっぱなしにするのは不安ということで鍵を閉めたまま、たっぷり風を採り入れられる採風型の玄関に交換をしました。
網戸付きで虫もガードできるうえ、採風部分には格子がされているため外から手を差し込めないようになっていて、防犯対策も万全です。


●掛川市S様邸●
リシェント玄関ドア3
バリエーション:M83型
カラー:ハンドダウンチェリー
同じ家でも玄関ドアひとつで住まいの印象は大きく変わります。
こちらのお宅は、ナチュラルな木目の素材感がある玄関ドアを設置したことにより、ぬくもりを感じる温かい外観になりました。


●掛川市N様邸●
リシェント玄関ドア3
バリエーション:G12型
カラー:ポートマホガニー
「バックの中から鍵が見つからない」「荷物で手が塞がってうまく差し込めない」などのストレスから解放されるスマートロックシステムFamiLockが搭載された玄関ドアへと交換をしました。
スマートフォンをバックやポケットに入れておけば、ドアのボタンを押すだけで施解錠できるので、いちいち鍵を取り出す面倒がなく、とても楽になりました。というお声を施主様からいただきました。

玄関ドアもたくさん種類が増え、おうちの外観やお悩みにあったものをカスタマイズし、ご提案することができます。
過去の玄関ドア施工事例←こちらから
交換を考えられている方やお悩みがある方、ぜひお気軽にお問合せください!