[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

お得情報をお持ちしました!2022『遮熱キャンペーン』

  • お得情報

こんにちは。

 

本日4/7(木)は、「世界保健デー」です。

 

WHOが伝染病の撲滅や麻薬取り扱いに関する規制の確立、エイズ問題への取り組みなど様々な活動を行っています。

 

数年前からコロナウイルスが流行して、今もなお苦しんでいる方達が世界中にいる状況です。

 

早く収まることを願って、自分に出来ることをしていきたいと思います。

 

 

 

さてただいま、これからくる夏の暑さに向けたキャンペーンを開催しております!

 

その名も・・・遮熱キャンペーン

 

期間は、4/1(金)~4/30(土)です!



暑い夏に向けたオススメの遮熱塗料がなんと先着5名様限定でお得にご契約ができるチャンスです!

 

 

 

また、キャンペーンに伴い・・・『個別相談会』の実施も決まりました!


【日にち】2022/04/16(土) &  2022/04/30(土)

 

【時間】9:00~12:00

 

【会場】掛川スズキ塗装 ショールーム

 

【住所】掛川市下垂木1938-1

 

【対象】どなたでも

 

【持ち物】ご相談したい件の資料など

 

※お家の全体写真や気になる箇所の写真、他社の見積書をご持参くださればお話がスムーズに進みます。

 

ご来店予約こちらから

 

今月は2日間の実施です。

 

特典もあります。

 

この機会に是非、ご相談下さい!

 

 

 

《コロナ対策行っています!》

 

・スタッフ全員マスク着用     ・会場内除菌工事済み

 

・手指の消毒用アルコール設置     ・換気空間

 

・入場時検温確認

※相談会にご来店頂けない場合も大丈夫!

 

弊社ショールームにご来場いただければ、サンプルなど多数ご用意させていただいていますが、コロナウイルス感染予防など外出を控えていらっしゃる方、ご多忙な方もいらっしゃいますので、お電話やメール、LINEにてご相談いただく事も可能です。

 

お見積りご依頼も、後日現場調査後、キチンと提出させて頂きますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

 

【お願い】

 

・コロナ渦につき、ご来場の皆様には必ずマスクの着用をお願い致します。

 

・消毒用アルコールが設置してありますので、入場時手指の消毒非接触型検温のご協力をお願い致します。

 

・37.5度以上の方、体調不良の方のご来店は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!