[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

【掛川市の方必見!】塗装工事やリフォーム工事、助成されます!

  • お得情報
\こんにちは!/ 

年度も掛川市にお住まいの方限定!
住宅リフォーム工事が助成される詳細が発表されました❣




外壁塗装、屋根塗装工事などの 工事金額の10%
(上限10万円)

買物券(パートナーシップ買物券)として助成される!
というもの。


パートナーシップ買物券とは?
掛川市内の商店など約600店舗(←店舗一覧開きます)で使用可能な金券です。
3か月の使用期限あり…ですが、あの店でもこの店でも使えます!
(掛川スズキ塗装でも使えます!)

年に一度、あるか?ないか?のチャンスです!
掛川市のお客様には、是非つかんでいただきたい!


↑大きく表示


申請は、5/10(火)から、5/16(月)夕方4時迄!
掛川スズキ塗装で、工事をお任せいただけるお客様には
必要な書類の作成~申請を 私共で責任を持って代行致します!

決められた申請期間の日数も短く、ご検討期間も短いので、
お見積りのご依頼は余裕を持ってご連絡くださいね。お待ちしています!  

 



お問合せフォームより、
お時間に関係なく、お見積り依頼、現地調査のご予約ができます。
こちらより、ご希望の連絡方法にて、ご返信させていただきます。

ご来店予約フォームより、ご予約後ご来店いただきますと嬉しい特典も!
ご予約いただけますと、細かな工事についてのお話や、ご相談もできる
営業マンがマンツーマンで応対できます。
例えば、他社の見積り書が適正か心配…お見積書をご持参いただいて相談や
お見積り依頼ができます。ご希望の連絡方法にて、返信させていただきます。

お電話でももちろん受け付けています。
下記フリーダイヤルをご利用ください。(受付時間 8時~18時)
チラシを見て即連絡!お話したい方、電話で現地調査の日時も予約できます。
今日はどう?明日はだめかな?など、すぐに確認するなら、お電話がおススメです。
(たいてい予定が入ってはいますが、その時点で一番早く予約できる日時のご案内ができます)


公式LINEからも受け付けています。
下記友だち追加のQRからどうぞ(返信可能時間があります)
お電話する余裕がなかなかないけど、工事を検討されていたり、見積りを欲しい、話を進めたい方
しつこい連絡はしていませんので、ご連絡ツールとしてお気軽にご利用ください。
お写真もお気軽に送付いただけます。


今回は掛川市の補助申請についてのお知らせでした。
どうぞお好きな方法で、お問合せください!