[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

GW明けの現場の様子をお見せしちゃいます!

  • 工事日記

こんにちは。

みなさんGWはいかがでしたでしょうか?

出かけられた方もお家でゆっくりされた方も、お仕事だった方もいろんな方がいらっしゃると思います。

今年は3日間のお休みでしたが、とても楽しい日々を過ごすことができました。

GWが明けてから少し日にちも経って、ようやく調子が戻ってきた気がします。

最近なかなかブログの投稿がご無沙汰になってしまっていて・・・(反省中)

久しぶりの投稿ですが、ぜひご覧ください。

 

GW後の現場の様子をご紹介します。

【袋井市の蕎麦屋様】




     

5/9(月)に足場架設を行いました。

月曜日は営業されているということで、来店されるお客様にご迷惑がかからないよう営業中は駐車場整備をさせていただきました。

出汁のきいたとても美味しそうな香りに食欲を我慢しながら、職人さんと一緒に頑張りました。

初めて、交通整備をしましたが、なんだか楽しかったです。

 

【掛川市のビル様】


5/6(金)・7(土)・9(月)に足場架設を行い、5/10(火)・11(水)で高圧洗浄を行いました。

建物が5階建てということもあり、屋上まで行くとかなり高かったです。

景色もとても綺麗でした。

屋上にのぼっているときは大丈夫ですが、外壁を塗るときはハーネスをつけて、安心安全に気を付けながら施工したいと思います。

【掛川市O様邸】

 

5/10(火)に外壁吹き付け塗装を行いました。

《Before》



《After》




下地が明るい色でシンプルですが、吹付デザインがとてもオシャレで素敵な仕上がりですね。

 

今週は雨が多く、工事ができない日が多々ありますが、作業が出来る日は元気に施工していきたいと思います!

本日もお疲れ様でした。

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!