スタッフブログ

  1. 静岡県掛川市・袋井市・菊川市でNo.1の施工実績!建築士が診断で安心| 掛川スズキ塗装
  2. スタッフブログ >
  3. 10月施工記録.Part5

2021年12月10日(金)

新間

No.2968

10月施工記録.Part5

こんにちは。


今日は、10月に施工完了したお家Part5をご紹介していきたいと思います。



まずは、掛川市S様のお家。


《Before》



《After》



前回のお色より明るい色で塗装しました。


瓦屋根や玄関扉のお色とも合っていて、とてもバランスが良いです。


暖色系で明度が高く、彩度が低いお色なので、柔らかく見えます。



そして、掛川市O様のお家。


《Before》


     


《After》


     


屋根塗装も行いました。


外壁は紫色が入ったブルー系のお色で塗装をしました。


こちらのお客様は、色の打ち合わせに同行させていただきました。


お客様が青色が好きなようで、色を決めるときも青色を使いたいとおっしゃられていました。


工事が完了してから、「想像通りの色でとっても素敵に塗装していただきました。ありがとうございました。」という、お言葉を頂きました。


お客様の笑顔が見れて、私たちも嬉しかったです。


 


そして、今回は『シャッター取付け工事』も行いました。


《Before》



《After》



こちらは以前投稿をしたことがあるので、そちらをご覧ください。


掛川市O様、シャッター取付け工事Before→After←参照)



いかがでしたでしょうか?


これで10月の施工記録は以上になります。


これからも掛川スズキ塗装をよろしくお願いします。



インスタw50 Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓




施工事例も随時更新中!