スタッフブログ

  1. 静岡県掛川市・袋井市・菊川市でNo.1の施工実績!建築士が診断で安心| 掛川スズキ塗装
  2. スタッフブログ >
  3. 今年後半、塗装以外のリフォームまとめました!

2021年12月16日(木)

兼子

No.2972

今年後半、塗装以外のリフォームまとめました!

\こんにちは!/ すっかり冬ですね。
今週末は最高気温10度にもいかないとか…。
また、朝お布団から出たくないこの時期が来ましたね!


いつもの事ですが
コロナ、インフルに気をつけて笑って乗り切りましょう!

さて、久しぶりになってしまったのですが、
今年後半の住宅塗装以外のリフォーム工事をいくつかピックアップしてご紹介します!
※動画は60秒です。音楽入っています。

弊社では、塗装工事をはじめ、様々なリフォーム工事も承ります!
気になる工事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

〇シャッター取付け工事

近年の猛烈な台風対策として、飛散物から守る、後付けシャッターが、防犯対策にもなり相変わらず人気です!
大きさ様々承ります。塗装工事の為に足場を架けるついでがオススメです。是非ご相談下さい。

  〇トイレ交換工事

今回は、TOTOの節水性と快適機能の両立を実現した人気商品HVシリーズ(販売終了)の後継機種、ZJ1への交換です。 便座部分の陶器は汚れの付きにくいセフィオンテクト加工、フチなし形状、トルネード洗浄で お手入れが楽ちんだけでなく深広ボウルで手もしっかり洗えます。国内最小量クラスの超節約洗浄水量 のタンク付きトイレです。現在はコロナの影響で、便座など部材納期遅延が起こりやすい環境ですが、この頃(7月)は良かったですね…。

〇洗面化粧台交換工事

こちらはTOTO洗面化粧台サクアです。ヒーターを付けなくても曇りにくいエコミラー、水栓が壁についてるので根元に水垢がたまりにくく、洗顔も広々!エアインシャワーで節水に貢献、もちろんエコシングル水栓付きです。
知らず知らずのうちに水栓金具のグラつき、レバーハンドルをひねると甲高い音がする…などありませんか?
サビやガタつき等、水栓自体の経年劣化、ゴムパッキンの劣化は放置しがちですが水漏れの原因となります。

〇浴室改修工事

こちらは人気TOTOサザナです!浴槽だけでなく、洗い場での動作に基づいて設計、シャワーの位置や、棚の位置まで一つまで考え抜いたの浴室空間。一日の疲れを癒す快適な浴室をお楽しみいただけます!浴槽から立ち上がる際につかまる手摺りを追加したり、入口ドアを引戸にするなどのオプションチョイスがご家族への思いやりに溢れていて、心温まる工事でした。


〇玄関ドア交換工事

LIXIL リシェント。開き戸から開き戸への交換リフォームです。
玄関だけ交換したくなったというお客様。さらにステキなドアに交換です!
採風効果もあり、加えて防犯性もアップです! たった一日で工事も完了、気分も一新です!  


今回ピックアップは以上になります。 また定期的にご紹介して行こうと思います!
弊社HP「施工事例」のページには、施工中の画像も掲載しています。是非ごらんくださいね!

本日もお疲れさまでした!


インスタw50