[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

画像作成

こんにちは。


今日は、先日事務仕事をしていた時の話をしようと思います。


『新春!大初売祭2022』のイベント終了後、SNS用に画像を作ろうと思い、まずは作ってみました。

左側を見ていただくと、2シートありますね。

お分かりでしょうか??

1枚目のシートの出来がとてもひどい(笑)

 

 

デザインをある程度で、作り方も少ししか勉強せずに作ったものです。

アイデアに関しては、センスの欠片もないですね~(笑)

さすがにこの画像は使えないと思い、デザインから作り方まで時間をかけて勉強してみました。

 

クオリティ自体は高くないですが、1枚目よりは良いかなと思うものを作ることができました。

出来ることが増えていくことは、面白いですし、仕事をしていて楽しいですよね。

画像作成に限らず、動画作成や色の勉強・経験を増やして、自分のやりたいことや出来ることを身につけていきたいと思った日でした。

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!