[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

event

2022年11月 早割キャンペーンチラシ

掛川スズキ塗装【早割キャンペーン】受付中!

いつもお世話になっております。
掛川スズキ塗装です!今年も気が付けばあと1か月半。来年こそは、塗替えしたいと考えてる方、少しお早めに(12/25まで)にお問合せしてみませんか?


◆早割『ご相談』特典◆
早割り時期(来年の3~4月工事)をお考えになり、お電話や、ショールームへのご来店くださった方の特典になります。

「絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子」を、プレゼント!

こちら、塗装業界に長年いる人間が書いた、書店では売られていない内容です。見積書を確認する際、工事前、工事中、工事後に注意するべきこと、業者の良し悪しを見極める方法など、盛りだくさんです。


◆早割『お見積り依頼』特典◆
来年の3~4月工事をお考えになり、お見積り依頼をいただいた方の特典になります。

『QUOカード500円分』を、プレゼント!


◆早割『割引き』特典◆
来年の3~4月工事をお考えになり、お見積り依頼をいただいて、お見積り金額が税込80万円以上になった方の特典になります。

お見積り提出時に、ショールームにご来店いただき『ガラガラ チャレンジ』をしていただけます。これは、ガラガラを回して割引額が決まるというものです。

1等 足場代半額OFF(1棟)
2等 5%OFF (3棟)
3等 3%OFF (7棟)
4等 2%OFF (10棟)

大変お得な早割キャンペーン!
この機会にぜひ、ご連絡、ご来店下さい!