WORKS 掛川スズキ塗装の心込めた施工事例

掛川市成滝 S様邸 漆喰壁、トタン壁 フッ素塗装

フッ素

外壁塗装

掛川市

掛川市成滝 S様邸 漆喰壁、トタン壁 フッ素塗装

施工前

掛川市成滝 S様邸 漆喰壁、トタン壁 フッ素塗装

エリア 掛川市成滝
お客様名 S様邸
工事内容 外壁塗装
塗料

外壁:
漆喰、トタン壁(フッ素塗装)

工期 約30日間
お客様アンケート
写真

コメント

■施工後のお気持ちをお聞かせ下さい。
10月7日より11月1日まで15日に及ぶ外装工事、お疲れさまでした。
築39年の古びた我家が、お陰様で見まがう程の美しい外装に
なりました。嬉しいです。幸せです。
 艶やかな白色の漆喰がよみがえり、チョコレート色に塗られた
雨戸、戸袋は美しく見事なまでに変身させていただきました。
 漆喰も、雨戸、戸袋、雨樋たちも 皆笑顔で喜んでいます。
家が歪んでいるため、各所でご苦労をおかけ致しました。
連日懸命に塗ってくださった高田様、前島様、そして時々
助けに来てくださった皆様に 心より感謝申し上げます。
丁寧なお仕事をありがとうございました。
それから急ぎませんが、このあと、テラスの設置、倉庫のトタン塗装
塀の関係等引き続きお世話になります。宜しくお願い致します。
92才の母も良い色で塗っていただいた良い色で塗っていただいたと毎日
言って喜んでいます。チョコレートの甘い香りがしてきそうに素敵です。
足場の鉄骨が取れて、ネットが外された家を見るのが楽しみです。

■掛川スズキ塗装を選んでいただいたきっかけは何ですか?
外壁塗装をやらなくてはとここ何年か気になり続けていました。
そんな折たまたま(5月)新聞の折り込みチラシ(補助金が出る)が
目に止まりました。
 社名、ご住所を見たら一度孫たちの工作で伺った会社だ!!
と親近感がわきました。木箱だったように思いますが、たくさんの テープの中から子どもが好きなテープを貼っておしゃれな自分だけの 箱を作るという楽しいひとときでした。帰りにはお菓子まで頂きました。
 その時に対応してくださった方のやさしさ、そして向こうの方で 歓談されている社員の方の雰囲気が和やかで 良い感じであったこと。
 その印象が頭に残っていたのも選ばせていただいた理由の半分です。

見積りのために初めて自宅へ来てくださった時の 和洋社長の気さくで謙虚なお人柄、このにこやかな社長が率いて いる会社ならまちがいない、信頼のおける会社だと即決めました。
 頂いたお名刺に記載された豊富に所得された資格にも心打たれ ました。そして自分が描いていた金額より経費(見積り)が安価でしたので何より 嬉しく思いました。 以上です。

S様 工事中はお世話になりました。お言葉をありがとうございます!

他の施工事例も見る

フッ素のその他の施工事例

外壁塗装のその他の施工事例

掛川市のその他の施工事例

一覧へ戻る