WORKS 掛川スズキ塗装の心込めた施工事例

  1. 静岡県掛川市・袋井市・菊川市でNo.1の施工実績!建築士が診断で安心| 掛川スズキ塗装
  2. 施工事例 >
  3. 掛川市新町 M様邸 屋根カラーベスト フッ素塗装

掛川市新町 M様邸 屋根カラーベスト フッ素塗装

エリア
  • 掛川市
屋根塗装
  • フッ素

掛川市新町 M様邸 屋根カラーベスト フッ素塗装

施工前

掛川市新町 M様邸 屋根カラーベスト フッ素塗装

エリア 掛川市新町
お客様名 M様邸
工事内容 屋根塗装、外壁塗装
塗料

屋根:
カラーベスト(フッ素塗装)

工期 約15日間
お客様アンケート
写真

コメント

■施工後のお気持ちをお聞かせ下さい。
何回も気になる箇所をやりなおして頂きありがとうございます。
私が気がつかなかった所も対応して頂きうれしかったです。
とても満足のいく塗替えだったと思います。
みなさん、話やすい方ばかりだったので、つい思ったことをお願い出来たところが、とても良い塗替えになったのだと思います。

■掛川スズキ塗装を選んでいただいたきっかけは何ですか?
母屋の塗装を見て、こまかな所が雑な気がしました。
他の塗装業者に頼みたかったことと、いろいろな所の塗装をしているので、信頼できると思ったからです。
営業の山﨑さんも話やすかったので、お願いしようと思ったことの一つです。

M様 工事中はお世話になりました。お言葉をありがとうございます!
工事後、雨戸の塗装がツヤ有りだという事を、初めて知ったよというお話をいただきました。 社内で当たり前になっていて、ご説明不足だった点がありました事、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘を新しい気付きとしてありがたく受け止めさせていただき、今後の工事打ち合わせに反映させて参ります。
M様、ありがとうございました。

他の施工事例も見る

掛川市のその他の施工事例

セキスイハイムのその他の施工事例

屋根塗装のその他の施工事例

フッ素のその他の施工事例

一覧へ戻る