[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

                               
袋井市浅名 O様邸 外装塗装のご依頼をありがとうございました!

私達のわがままを受け入れてくださり助かりました。

袋井市浅名 O様邸 外装塗装のご依頼をありがとうございました!

お客様の声

■施工後のお気持ちをお聞かせ下さい。
塗装するにあたって、いろいろな工事をお願いする事になり、大変だったと思いますが
私達のわがままを受け入れてくださり助かりました。
又 いろんな職人様が出入りしましたが、皆様礼儀正しく、仕事も丁寧にしてくださいました。
塗装の職人様も毎日遅くまで仕事をしてくださり、又 細かい気付かいまでありがとうございました。
アットホームな感じで気がねなく会話もでき、ヒビ家の様子が変わっていくのが楽しみでした。
お忙しい中 最後の最後まで時間をかけて丁寧に仕事をしてくれて本当にうれしく思います。
長い間お世話になりました。 ありがとうございました。

■掛川スズキ塗装を選んでいただいたきっかけは何ですか?
以前から いろいろな業者が塗装はどうですか?と訪問があったり
ポストにチラシが入っていたりしました。台風の後、そろそろ塗装の時期かなと思いました。
スズキ塗装様のチラシも何度かポストに入っていて気になっていました。
チラシに雨漏り相談と書かれているのを見てスズキ塗装様にお電話させて頂きました。
社長様が私達の意見に親身になって聞いてくださり、これならスズキ塗装様に
信頼して任せられると思いお願いしました。

O様 工事中はお世話になりました。お言葉をありがとうございます!

  • 写真
  • 写真
  • 写真