[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

                               
袋井市諸井 I様邸 外装塗装のご依頼をありがとうございました!

想像以上の出来上がりに大変喜んでいます。


袋井市諸井 I様邸 外装塗装のご依頼をありがとうございました!

お客様の声

■施工後のお気持ちをお聞かせ下さい。
想像以上の出来上がりに大変喜んでいます。
特に妻は、頭の中のイメージが大きくなり壁の色が本当に見本の様に出来上るのか
我家に合った色なのか心配していました。そして毎日の過程を楽しみにしていました。
朝、夕の会話もいつも以上に増え、外壁が綺麗になるにつれて、室内外にも
目が行き、手を加えていく様になりました。(まだまだ続きそうです。笑!!)
今回思い切って屋根壁を同時にお願いしましたが、社長及従業員関係者の方にイロイロな
アドバイスもいただき相談にも乗っていただき、安心してお任せし出来上りました。
本当に有難うございました。

■掛川スズキ塗装を選んでいただいたきっかけは何ですか?
新聞折り込みを見て、半信半疑でお電話しました。(本当かな~が少しありました)
スズキ社長を始め、従業員の方とは初歩的な質問にも細かい事まで
数多く質問させていただきましたが、しっかり対応いただき感謝しました。
出来上りのイメージに対して良い悪い出来る出来ない等、あやふやな返答がなく
仕事に対してのプライドと自信を持っている会社だと感じ選ばせていただきました。
自信満々にアドバイスいただきこちらも安心して任せられました。

I様 工事中はお世話になりました。お言葉をありがとうございます!

※袋井市諸井 I様邸の施工事例はこちらをどうぞ!

  • 写真
  • 写真