[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

エンジェルナンバー【100】&【1111】

こんにちは。

皆さんは、『エンジェルナンバー』という言葉をご存知でしょうか?
私は初めて聞きました。

「最近ゾロ目の数字を見かける」「時計を見たら、自分の誕生日だった」そんな時はありませんか?
私はもし気づいたら、その日はいいことがあるんじゃないのか!?なんて期待をしながら生活してしまいます(笑)
単純ですよね(笑)
でも、そのナンバーこそエンジェルナンバーと言って、天使が何かメッセージを伝えたくて教えてくれる数字のようです。

そして、ふと気づきました・・・



ずっと目標にしていた、Google口コミ【100件】!
皆様、本当にありがとうございます。

エンジェルナンバー【100】の意味は、考えが現実になる。上手に気持ちをコントロールすることができれば、将来への成功につながる。

でした。これまでも様々なことを勉強したり、挑戦してきました。
しかし、コロナのような予想しなかった出来事で生活環境や常識が時代の流れによって、どんどん変わっていくことを改めて実感しました。
そんな時代の流れに負けないように!お客様に喜んでいただけるように!これからも社員それぞれが学び・挑戦し、切磋琢磨しあっていきたいと思いました。

さらに・・・


な・・・な・・・なんと!!
Instagramも1,111人の方がフォローしてくださいました~!
こんなにたくさんの方に見ていただけているんだなと、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

エンジェルナンバー【1111】の意味は、努力の成果が出始める。

でした。私もプライベートでInstagramを使用していますが、1,111人の方にフォローしてもらうことはかなりの時間がかかることだと思います。
ここまでこれたのは、社員同士で協力し合った結果なのかなと感じました。
これからも、もっとたくさんの方に掛川スズキ塗装の魅力を知ってもらえるように、努力することをあきらめないでいきたいです!