[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

最大35万円の補助金申請ラストチャンスです!

こんにちは。
2023.01.11に投稿をした【Xmas~お正月の過ごし方を大公開しちゃいます!】で、ケーキを食べすぎといじられた私ですが、先日お友達の誕生日パーティーで、またまたケーキを頂きました♡



これがまた美味しかったんです♡
小さいころに食べていたケーキは生クリームが甘くていっぱい食べられなかった記憶がありますが、最近のケーキは生クリームが甘すぎず、とても食べやすいのでついついたくさん食べてしまいます。
健康診断も終わったので、食生活が乱れてしまっていて、少し反省・・・。
ここからは食生活に気をつけ、栄養バランスを考えてご飯を食べたいと思います。

さて、12月から外装と内装の工事がスタートした菊川市内の店舗様。
最近では内装のクロス工事が行われており、完成したばかりです。

     

こちらの職人さんたちは、実はご夫婦で一緒にお仕事をされているんです♪
現場にお邪魔すると、いつも仲良しでお二人とも笑顔で迎えてくれるので、ついつい盛り上がってしまいます。
とてもキレイに丁寧に工事をしてくださるので、お客様からも大好評なんです。
こちらの店舗様は、あと少し工事が残っておりますが完成までもう少しのところにきております。
完成が楽しみですね。

ある現場ではとても高さがあり危険と隣り合わせな現場もありました。

     

職人さんは常に危険と隣り合わせですが、これほど高さがあり、ネットが張られていないとなると普段の現場以上に気を引き締めて事故が起こらないように作業をしなければいけません。
ちょうど、この日は風も強かったので足場も揺れ、寒い中での作業でしたが無事工事を進めることができました。

今年から、毎月1回の社用車の洗車を行うようになりました。



車がきれいだと、気持ち的にもとてもスッキリしますよね。私はショールームにこもってしまうので、少し身体も動かすことができて、プチリフレッシュになりました♪

そんな、洗車中に資材倉庫にあるリサイクルボックスの交換に立ち会うことができました。



初めて交換作業を見ましたが、洗車中の手を止めて見入ってしまいました。
こちらの作業も一歩間違えれば大事故になりかねない、危険と隣り合わせの作業でした。
そのため業者の方の緊張感がひしひしと伝わってきました。
無事に交換が終わってよかったです。

最後に、補助金情報です★
玄関ドア交換工事に工事金額の半額(最大35万円)の助成金が出ることをご存知ですか?



玄関ドアだけでなく、他の内装リフォーム工事も対象になっています。
!リフォームをお考えの方!ラストチャンスです
こちらの補助金ですが、申請期間が来週で受付終了となります。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。