[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

掛川市O様、《屋根カバー工事》の施工が完了しました。

  • 工事日記

こんにちは。


本日、2/26(土)は、「風呂の日」だそうです。


日にちの「ふ(2)ろ(6)」(風呂)の語呂合わせからきているようです。


「家族で風呂に入って親子の対話を」との思いが込められているそうです。


昨日に引き続き、家族を大切にしようという想いがこのような記念日を作っていくのだと思うと、なんだか素敵ですね。


今日銭湯に行くと、もしかしたらなにかイベントを開催しているかもしれませんね。


ぜひ、お近くの銭湯に足を運んでみてはいかがでしょうか?


さて、2月7日から掛川市O様のお家にて、《屋根カバー工事》がスタートしましたが、2月17日に施工が完了しました。

 

【施工前】

【施工後】

天然スレートの上にMFシルキーをカバーしました。

 

こちらのお客様は外壁塗装も同時進行で行っていたので、外壁・屋根共に施工し、お家全体の雰囲気が変わりました。

 

工事期間中、風が強い日もありました。

 

また、天然スレートは岩を加工して作られた屋根材なので硬く、なかなか釘が入っていかない様子もありましたが、

 

事故等何事もなく工事が完了したのでよかったです。

 

 

 

外装リフォーム工事も掛川スズキ塗装にお任せください!

 

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!