スタッフブログ

BLOG

2022/2/25

掛川市T様邸にて《屋根改修工事》が始まりました。

こんにちは。

 

本日2/25(金)は、親に感謝の気持ちを伝える日だそうです。

 

普段は恥ずかしくて、感謝の気持ちを伝えることが出来なかったり、甘えっぱなしになってしまいがちですよね。

 

言葉にするのは少し恥ずかしいので、私は仕事終わりにケーキを買って家族みんなで食べようかなと思います。

 

皆さんも是非この機会に感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

 

 

 

さて、今週から掛川市T様のお家にて、《屋根改修工事》が始まりました。

 

 

瓦撤去作業は、バケツリレーのように瓦を運んで撤去していました。

 

始めて現場を見ましたが、撤去手段に驚きました。

 

 

 

施工前がどのように変わるのか、完成が楽しみですね。

 

 

 

Instagramも更新しています。

 

 

詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓

 

 

施工事例も随時更新中!