[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

エアコン設置工事しました

  • 工事日記

最近急に暑くなりましたね。
そこで活躍するのがエアコンです。
皆様のエアコンは大丈夫ですか?
ちゃんと動くか早めの点検をされてはいかがでしょうか?


今日、エアコンの取替え工事を行いました。
早めのご依頼で直ぐに交換・設置工事を行うことが出来ました。

エアコンは10年以内での更新が一番多く約半数を占めています。
故障や引っ越しなどの理由が多いようですが
中には新機種への買い替えで電気代が抑えられ、数年で買い替え費用分が
PAY出来るからと考える方も多いようです。

エアコン工事の約半数が6~8月に集中します。
この期間にご依頼を頂くとどうしても設置まで時間が掛かってしまうのです。

購入の際は、省エネ性の高いエアコンを探してみてはいかがでしょうか?