[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

島田市K様の《ベランダ防水工事》の施工が完了しました。

  • 工事日記

こんにちは。

今日、関ジャニ∞の大倉さんが体調を崩し休養を取るというニュースを見ました。

最近このようなニュースをよく見るようになりましたね。

私の周りでも体調をしばらく崩したという人もいて、季節の変わり目や新年度などでみなさんバタバタした生活をされていらっしゃるのかなと思いました。

GWお仕事の方ももちろんいらっしゃると思いますが、お仕事の方もお休みの方も、時間を作ってお身体のメンテナンスをしてあげてくださいね。

 

さて、遅めの投稿で申し訳ないのですが、3/11から島田市K様邸にて、《ベランダ防水工事》がスタートしましたが、3/17に施工が完了しましたので、ご紹介します。

 

   







 

【施工完了】




今回は、『ウレタン塗膜防水』その中でも「密着工法」で、防水工事を行いました。

また、改修ドレンも一緒に施工しました。

つなぎ目のないキレイな仕上がりで、防水層も軽量なので建物にかかる負担も少ないです。

ひび割れ箇所などからの雨漏りもこれで解決ですね!

今回はスズペン(株)掛川スズキ塗装にお任せして頂き、ありがとうございました!

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!