[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

磐田市M様邸《ダイアカレイド吹き付け塗装工事》が完了しました。

  • 工事日記

こんにちは。


明日土曜日は、雨と風が強まり、春の嵐になるそうです。

 

ただ気温は高く、日曜日は暑くなるそうです。

 

そろそろお花見に行きたいな~と思っていたので、残念です(泣)

 

週末は家の掃除をする予定に変更です・・。

 

皆さんのオススメお花見スポットはどこですか?

 

ぜひ、教えて下さいね!

 

さて、磐田市M様邸にて、《外壁吹き付け塗装》を行いました。

 

『窯業系サイディング』

 

下塗り:水性プライマー

 

中塗り・上塗り:ダイアカレイド(ビジュー入り)

 

【施工前】



【施工後】


【1F(DK-1102)】


【2F(DK-1104)】

とてもオシャレなデザインで落ち着いた雰囲気を持つ外装に仕上がりました!

 

この度はスズペン(株)掛川スズキ塗装にお任せして頂き、誠にありがとうございました。

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!