[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

イベント振り返り

  • イベント
こんにちは。
【秋の外壁&屋根リフォーム相談会】イベントから、もう1週間経ちました。
とってもいい写真がたくさん撮れたので、ご紹介させてください!









イベント前は通常業務もあるので、並行しながら準備ができるスタッフで準備をしました。

















今回のイベントのショールームレイアウトです。
普段のショールームとは、ガラリ!と雰囲気が違いますね。
【お祭り!】【秋!】【イベント!】
この感じがめいっぱいでていて、ここの空間にいるだけでもワクワクした気持ちになりました。



セミナーもたくさんの方に掛川スズキ塗装の魅力がお伝え出来たのではないかな。と思います。



ある場面では、社長自ら駐車場整備を!





今年は最後のイベントということで、スタッフ一同とても張り切っておりました!
とっても楽しい時間をお客様と過ごせたと思います!
ご来店いただきありがとうございました。