[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

思いが詰まった場所

  • プライベート

今日も暑い一日でした。

これぞ夏っといった暑さでしたね。

このクソ暑い中、近所の掛川球場に野球観戦&いつもお世話になっている

袋井高校監督の木村さんの応援も兼ねて行ってまいりました。

この雰囲気、匂い、風!景色。

ここに来ると色んな記憶が蘇ってきます。

慣れ親しんだ掛川球場。

小学校、中学、高校まで掛川球場は僕の青春の思い出が沢山詰まった僕にとっては

特別な場所なんです。

ホームランを打った思い出。

エラーして負けてしまった思い出。

練習でも試合でも掛川球場(いこいの広場)に来ると帰ってきたっといゆう感覚になります。
この暑い中、外野席が涼しいかもしれませんが、
アルプススタンドで野球を体感するのが俺流なんです。


今日の袋井高校の相手は常葉菊川高校 シード校。

残念ながら結果は11対1の7回コールドゲームとなりましたが

高校球児の気持ち良いプレーと木村マジック(采配)を観せていただきました。

久しぶりに野球部時代の同級生や先輩にもここに来れば会える。
野球好きのおっさんのたまり場ですね(笑)

今日は気持ち良く寝れそうだぁ!

監督、選手の皆さん。

お疲れ様でした。

今日も感動をありがとう。