[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

床補強工事行いました。

  • リフォーム
  • 内装リフォーム

こんにちは。掛川スズキ塗装です。

先日、床補強工事を行わせていただきました!
トイレの便器交換工事がきっかけでお話をうかがった際に、
”床がギシギシ鳴るんだよね”ということで、
洗面室と廊下の床鳴りを解消させていただきました。

【廊下】
床鳴りしている部分は下地の合板から交換し、
フローリングを張り増しすることで、
敷居(ドアや引戸の下の木の部分)との段差も少なくすることが出来ました!
暗く感じやすい廊下も明るい色のフローリングを採用することで、明るい廊下になりました!



【洗面室】
床のシート材も剥がれ、床鳴りしていたため、
下地の合板を全面交換し、クッションフロア、巾木も新設して
真新しい雰囲気の空間に生まれ変わりました♪



”リフォーム工事”というと、水廻り設備(キッチンやトイレ、浴室)の交換をイメージしがちですが、こうした工事も承っております。
気軽にお声掛けくださいね!