[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

色見本を見やすくしました♪

  • 掛川市,菊川市,森町,袋井市,御前崎市,外壁塗装,塗装,掛川市外壁塗装

こんにちは!掛川スズキ塗装です。

今年の梅雨は、本当によく雨が降りますね…。

さて、今日は菊川ガイソー店の色見本を見やすくするべく身長169㎝のスタッフが頑張りました!

外壁サンプルのカラーバリエーションがたくさん並べられていますので、お気に入りのカラーが見つかるはずです。

こちらではカラーバリエーションも豊富にありますが、柄もご覧いただけます。

たくさんあるカラーの中から今までとは全く違う外壁にするのも、新たな新築気分を味わうことができそうですね♪

掛川スズキ塗装では、カラーシュミレーションでご提案することが出来ます。

これだけではイメージしづらいわ…という方は、お気軽にご相談ください。

掛川スズキ塗装・ガイソー菊川店にお越しの際には、カラーサンプルをぜひご覧ください。

本日インスタアップしました♪
ご覧いただけますと幸いです(^^♪