[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

2024年スタートしました。

  • 能登半島地震支援物資

元旦の令和6年能登半島地震でお亡くなりになった方、今なお避難所で不便な
思いをされている方々にも、心よりエールを送らせていただきます。
頑張って下さい。

2024年は暗いニュースからのスタートとなってしまいましたが
辛い事ばかりでは無い事を祈って、今私たちができる事に尽力していきたいと
考えました。

昨日から被災地は冷たい雨と雪が降っているとの事です。
屋根のブルーシートを掛けるだけで多額の請求をしてくる他県ナンバーの業者も
多くなってきているなどの情報をもらい、今一番必要な物資はなんですか?との
問いに帰ってきた物資は、ブルーシートと防水テープ、土嚢袋のようでしたので
被災地の一番近くのガイソー金沢店に支援物資を送る事にいたしました。


今後も被災地で何か必要な物が有ったら、積極的にご支援していきたいと
思います。
物資ばかりのご支援となってしまいますが、今だに余震などで
救助作業が難航している中に、私どものような一般人がお伺いしても
足手まといとなり、現地の方々のご迷惑となってしまいますので
今私たちができる最善のボランティア支援とさせていただきました。

こんな新年のご挨拶となってしまいましたが
今年一年、掛川スズキ塗装をよろしくお願いいたします。