スタッフブログ

  1. 静岡県掛川市・袋井市・菊川市でNo.1の施工実績!建築士が診断で安心| 掛川スズキ塗装
  2. スタッフブログ >
  3. 掛川市N様邸、《雨樋新設工事》の施工を行いました。

2022年4月20日(水)

新間

No.3036

掛川市N様邸、《雨樋新設工事》の施工を行いました。

こんにちは。


本日4/20(水)は、「腰痛ゼロの日」だそうです。


「腰(4)痛(2)ゼロ(0)」という語呂合わせから、きているそうですね。


調べてみると、日本人の90%の方が人生に一度は腰痛を経験するそうです。


そしてその中の約85%は、原因がはっきりしない腰痛なんだそうです。


考えてみると、確かに私の周りの方達も腰痛持ちの人が多い気がします。


私自身も腰痛持ちなんですが・・(笑)


お尻をほぐすことと筋肉をつけるといいと耳にしたことがあります。


なので、腰痛改善も含め夏に向けて、筋トレをしようかなと思いました。


 


さて先日、掛川市N様邸にて《雨樋新設工事》を行いました。


     



     


     


今回は、外装塗装も施工したのですが、外壁のお色がクリーム色、サッシ枠は白色なので合わせて雨樋も白色のものをチョイスしました。


仕上がりは、かわいらしいお家になる予定です。


全部の工事の完了も近づいてきていて、もう少しで足場がとれるので、とても楽しみです!


インスタw50 Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓




施工事例も随時更新中!