[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

3,000本目

こんにちは。


今日から2月です。


2022年が始まって、もう1ヶ月が経ちました。早いですね~。



なんとこの投稿で掛川スズキ塗装HPのスタッフブログ投稿数が3,000本目になります!

 

 

そして私事ですが、私の投稿数も100本目になりました(笑)

 

 

現場の作業様子や施工のBefore→After、イベント情報などいろいろ投稿をしてきました。

これからも今まで通り投稿していきますが、新たに皆様が疑問に思っていることなど、より興味を持っていただけるような投稿をしていけたらなと考えております!



今後も掛川スズキ塗装をよろしくお願いいたします。

 

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!