[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

今日の現場の作業様子

こんにちは。


今日のような風があまりない日は、日が当たる場所はとても暖かいですよね。


こんな日は外で散歩をしたり、お家の中でゆっくり過ごすのもいいですね。


私だったら、家の中の日が当たる場所で、お昼寝します(笑)


さて、こんな快晴な日は塗装日和ですね。


今日の現場の作業様子をご紹介したいと思います。


まず1軒目《掛川市K様のお家》

屋根の仕上げで、クリア塗装をしています。

 

 

ベランダ塗装1回目です。

自分の行き場がなくなるまでは中に入って塗装しますが、ギリギリまでいくと最後は棒にローラーをつけて、塗装していきます。

乾いた後、2回目の塗装に入っていきます。

 

 

次に2軒目《掛川市K様のお家》

外壁塗装の上塗りをしています。

工事期間中は飛散ネットが張られていて、中の様子が分からないと思いますが、

どんな色に仕上がっていくのか、足場が取れるまでのお楽しみです。

私たちスタッフ一同完成を楽しみにしています。



外壁・屋根塗装も掛川スズキ塗装にお任せください。

 

 

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!