[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

掃除

こんにちは。


ある日現場に行くと、、、

 

かわいくて、面白いなと思い、つい写真を撮ってしまいました。

基本的に現場の作業に入る前と終わった後に、

職人が挨拶をするのですが、仕事の関係などで留守にされるお宅も少なくありません。

作業日の仕事後には、その日の進捗具合を交換日記やANDPADなどで報告をするのですが、

このようなコミュニケーションの取り方もあるんだなと勉強になりました。

 

そして、昨日は足場解体後の挨拶回りと清掃に行ってきました。

工事の際に出た破片や釘などが落ちていないことを確認し、お家の周りをきれいに掃除します。

足場が取れたら終わりではなく、お客様にとってより心地よい環境を作り、

工事完了を気持ちのいい状態で向かえていただけると嬉しいなと思います。

それでは、今日も引き締まっていきましょう!

 

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!