[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

掛川市I様、《屋根カバー工事》の施工が完了しました。

  • 工事日記

こんにちは。


本日3/5(土)は、「サンゴの日」だそうです。


日にちの「さん(3)ご(5)」の語呂合わせと、珊瑚(コーラル)が3月の誕生石であることから制定されたそうです。


ちなみに、珊瑚の宝石言葉は長寿、幸福。なんだか、素敵ですね。


3月が誕生日のお友達に伝えてみようかなと思います(笑)


さて、2月18日から掛川市I様のお家にて、《屋根カバー工事》がスタートしましたが、2月24日に施工が完了しました。

 

【施工前】

【施工後】

カラーベストの上にMFシルキーをカバーしました。

 

こちらのお客様は外壁塗装も同時に施工しており、全体的にお家の印象ががらりと変わりました。

 

屋根色はダークブラウン、外壁はグレーの今流行りで人気のお色なので、とっても素敵な仕上がりになりました!

 

また、お家の場所が海に近かったということもあり、かなり風が強い中での作業になりましたが、

 

事故等何事もなく工事が完了したのでよかったです。

 

外装リフォーム工事も掛川スズキ塗装にお任せください!

 

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!