[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

掛川市玩具老舗トイフルエポック様、《屋上防水工事》の施工が完了しました。

こんにちは。

 

本日3/7(月)は、「消防記念日」だそうです。

 

消防が警察の所管から市町村長に変わったことを記念し制定された記念日のようです。

 

全国での火災のニュースを目にしますが、寒い時期は空気が乾燥しているので、火災も起きやすいと聞きます。

 

この日をきっかけに、改めて自己管理や寝る前・出かける前などの確認をしっかりして、火災から自分や周りの方を守りたいと思います。

 

さて、2月21日から掛川市玩具老舗トイフルエポック様にて、《屋上防水工事》がスタートしましたが、2月26日に施工が完了しました。

【施工前】

【施工後】

今回は、「ウレタン塗膜防水」で、防水工事を行いました。

 

つなぎ目のないキレイな仕上がりで、防水層も軽量なので建物にかかる負担も少ないです。

 

ひび割れ箇所などからの雨漏りもこれで解決ですね!

 

今回は、掛川スズキ塗装にお任せして頂き、ありがとうございました!




Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!