[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

袋井市高尾にてOB様の玄関ドアリフォーム工事!!

  • 工事日記

台風5号が今週末から来週頭にかけて近づいてくる予報が出ていますね。

県内に来る頃には、温帯低気圧になるみたいなので、大雨に注意ですね。

 

先日、袋井市高尾にてOB様のS様邸玄関ドアリフォーム工事を行わせていただきました。

本当は6月初旬を予定しましたが、ピンポイントに雨が降ってしまい

延期となってしました。

今回は、天気が良かったので、工事することができました。

工事自体も特に問題がなく、朝から始まり、午後3時くらいには完了しました。

S様も仕上がりに大変満足いただけました。

 

今回使用しました玄関扉は、LIXIL「リシェント」です。

 

S様大変お待たせ致しました。

そして、ありがとうございました!!!