[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

5月完了の塗装工事(2)ご紹介します!

\こんにちは!/


↑ ショールームの今年のあじさいです。ちょっとお疲れ気味…。
あじさいの色素は土の中のアルミニウムの量が少ないとピンク色になるそうですね。不思議です。

さて、5月に塗装工事が完了した現場の続きをご紹介します。どうぞご覧ください!

掛川市上西郷 S様邸

こちらのお客様の外壁サイディングには、超耐候クリアー無機塗装を行いました!クリヤー層で紫外線を吸収し下地の劣化を防ぎ、高い光沢感を長期にわたり維持します。雨水が汚染物質を流し落とすハイドロクリーニング効果による超低汚染性と、防藻、防カビ性があり長期に渡り美しさを保ちます。美しいサイディングの意匠の風合いを長期にわたり守るには、劣化する前にクリヤー塗装することをお薦めしています。写真では、クリアー塗装の違いはわかりづらいのですが、美しいツヤがよみがえりました!

浜松市東区市野 S様邸

こちらのお客様の外壁サイディングには、ラジカル制御塗装を行いました!ラジカル制御塗料とは、高耐候酸化チタンと光安定剤が配合された塗料です。高耐候酸化チタンが劣化物質であるラジカルの発生を制御し、光安定剤は発生したラジカルの発散を抑えることで、劣化しにくく耐候性の高い塗膜を形成します。カラーベスト屋根には、汚れづらく耐久性に優れたフッ素塗装を行いました。フッ素塗装は、紫外線や雨・風など過酷な気象条件から長期にわたり建物を守り、美しさを保ってくれます。ありがとうございました。

以上、一部ですがピックアップでした。それぞれ仕上がりを喜んでいただけました。
工事中はお世話になりまして、ありがとうございました!

それではまた、6月分の用意ができしだいご紹介したいと思います。

本日もお疲れさまでした!


インスタw50