[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

【個別相談会】相談会って何?という疑問から、今オススメするワケとは!?

  • お知らせ

\こんにちは!/

い日が続きますね。2月は1年で一番寒く、花粉も飛びだす大変な時期ですが、
冬至も過ぎて、夕方5時も明るくなってきたので、
現場の職人さん達も少しは助かっているのかなと思うこの頃です。

default

さて、本日は
2月26日(土)9:00~12:00に予定しています、
個別相談会についてのお話をしたいと思います!

①個別相談会って何?

そろそろ、お家のメンテナンスをお考えの方、
お家に関するお悩みのある方を対象に、

外壁・屋根工事に関するささいなお悩み、今困っている事などを
お気軽に何でもご相談いただける会です。

しかも「個別」が付いてますね。
そうです、マンツーマンのご相談ができます!
(もちろん、ご家族でご来店も大丈夫です)


こんなお悩みありませんか?

初めての塗替えで、何をどうするのか、わからない!
・建てた住宅会社さんの対応に納得がいかない!
・老後も安心してご自宅で過ごしたい!
・見積りを他でお願いしたけど適正価格かわからない!
・屋根カバー工法、金属サイディング張替えの話が聞きたい!

どこに相談して良いか、わからなくてお悩みの方、
是非お気軽にご来店、ご相談
ください!

ご相談にご来店の際は、ご相談内容のわかるもの(例えば他社の見積り、お家の図面など)を
ご持参いただくと、お話がスムーズになります。

弊社は掛川市にショールームを構えていますので、いつでもご来店、ご相談を承りますが
弊社の営業マンは、現場の施工管理やお客様との打合せ、現場調査に普段飛び回っており、

せっかく来店いただいたのに、ちょうど出かけるところ!という
後ろ髪をひかれるような、申し訳の無い事も起こりえます。
(その際は私事務員の兼子が、責任持ってお話をお伺いさせていただきます!)

自社施工、余計なお金をかけさせない専門店がゆえ、対応できるタイミングと人数に限りがあります。
お手数かもしれませんが、せっかくのご相談の際は、ご来店予約をオススメしています。

コロナ対策にもなります!来店ご予約はこちら!特典もございます。)

この機会に是非、個別相談会をご利用ください!



②どこでやっているの?

掛川スズキ塗装ショールーム(掛川市下垂木1938-1) です。
最近ショールームの近くの交差点、北側に「スーパーセンターオオクワ」さんが建ちましたので
良い印にさせて頂いています。ついでに、お買い物できますね♪



※隣接の駐車場あります! 
もしもわかりにくい場合、お電話下さいね!

③コロナ対策はどうなっている?

コロナ禍につき、従業員はもちろん、お客様にもマスクの着用をお願いしています。
入口に、非接触検温器と消毒用アルコールを設置しておりますので、
入場の際手指の消毒非接触型検温器で検温のご協力をお願い致します。

37.5度以上の方、体調不良の方のご来店は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

室内暖房は付いていますが、換気をやめる事ができませんので
お天気によっては、少々お寒い場合もあるかもしれません。



応接場所のアルコール消毒も都度行っています!
 

【相談会にご来店頂けない場合も大丈夫!】
弊社ショールームにご来場いただければ、サンプルなど多数ご用意させていただいていますが、コロナウイルス感染防止のため、外出を控えていらっしゃる方も多くいらっしゃいますので、お電話やメール、LINEにてご相談いただく事も可能です。 お見積りも、後日現場調査後、キチンと提出させて頂きますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

④今、オススメの理由は?

今がおすすめの理由があると思うんです。

例えばですが…

2月の末の相談会にご来店いただく。
→例えば工事のお見積りのご依頼を頂く(もう3月)
→お見積り書作成に、約1週間ほどいただきお客様にご説明します。
→もしかして?他社からもご検討いただく~~?などして、色々考え考え、

よし、工事しよう!と気持ちが決まった!
気づいたら、既にだいぶ暖かくなってきていますよね。

何が言いたいかと言うと

そうです。春! 市からリフォーム補助制度の内容が発表されるんです!

毎年、補助金をもらいたい契約者様の申請書類を、ご用意から提出をする事務員目線ですが…
その時に慌てないために、そろそろ動こうかな?とご検討されるのは、今だと思うんです。

 

いかがでしたでしょうか。
今月26日(土)9時~12時、個別相談会についてのお話でした。

この機会に是非!ご来店、ご相談ください。

来店ご予約はこちら!特典もございます。)
もちろんお電話でも大丈夫です!
フリーダイヤルをご利用ください。朝8時~夕方6時まで受付しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後とも掛川スズキ塗装をよろしくお願い致します!