[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

吹付工法とローラー工法って何!?違いについて解説します!

  • 掛川スズキ塗装
  • お役立ちコラム

(株)掛川スズキ塗装のスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは。
本日は【お役立ちコラム】を投稿したいと思います。

『吹付工法とローラー工法って何!?違いについて解説します!』



















今回は、外壁塗装の方法についてお伝えしていきたいと思います!

皆様は、外壁塗装の方法には吹付工法ローラー工法の2種類の工法があることをご存知でしょうか?
近年では、ローラー工法が主流になってきました。
ですがもちろん、どちらにもポイントはあります。
工事を効率よく早く仕上げたい場合や仕上がりの美しさにこだわりたい場合は吹付工法がおすすめです。
また、塗装の耐久性を高めたい場合や近隣の迷惑になりにくい場合はローラー工法がおすすめです。

お住まいの外壁材やデザイン、仕上がりを考え、「短時間で工事をしたい」のか「おしゃれなデザインに仕上げたい」のか「家を長持ちさせたい」のか、など工事をする目的を明確化することによって、よりコストパフォーマンスの高い工事を提供することができます。


HPには、【リフォームについてのお役立ち情報】や【施工事例】など、いろいろ紹介しています。



スズペン(株)掛川スズキ塗装は、昭和44年創業
掛川・袋井・磐田・菊川・森町住宅リフォーム専門店
『誰よりも上手く!!どこよりも誠実に』
心を込めて一塗入魂
資料請求・お見積は無料です。
今すぐ『HPを見たの』と、お電話を。
たった1本の電話であなたの悩みを解決!!!