[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

【お家時間充実】内装リフォームも色々承ります!

\こんにちは!/ 


花粉、少し飛び始めましたねー!


今週末くらいから暖かくなる?という噂もあるらしいので、一気に花粉シーズンに突入しそうですね。
コロナ禍になって何度目かの季節の変わり目…。花粉もマスクもしんどいですが、
引き続き体調管理に気を付けて参りましょう!

 

 


昨年後半の住宅塗装以外のリフォーム工事をいくつかピックアップしてご紹介します!

※動画は約60秒です。音楽入っています。

弊社では、塗装工事をはじめ、様々なリフォーム工事も承ります!
気になる工事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!


  〇トイレ交換工事

今回は、TOTOの節水性と快適機能の両立を実現した人気商品HVシリーズ
(販売終了)の後継機種、ZJ1への交換です

便座部分の陶器は汚れの付きにくいセフィオンテクト加工、フチなし形状、
トルネード洗浄で お手入れが楽ちんだけでなく深広ボウルで手もしっかり洗えます。
国内最小量クラスの超節約洗浄水量 のタンク付きトイレです。


〇レンジフード交換工事

こちらはクリナップの「洗エール」です!
約2カ月に1度、「洗浄」ランプがついた際に「給湯トレイ」に少量のお湯を入れて
「洗浄」ボタンを押すだけ。
フィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄できます。しかも10分で完了。
お手入れカンタン、おすすめレンジフードです。

〇和室壁改修工事


こちらは和室内の、聚楽壁塗り直し工事です!
経年により変色劣化してきた既存の上塗りをはがし、下地調整剤でカビや
アクをおさえ、聚楽を上塗りする左官工事です。床の間ステキですね!

〇駐車場ライン引き



某運送会社様からのご依頼を請け、駐車場ライン引き工事を行いました。
区画線を引いて、プライマーを塗りライン引き(溶融式仕様)完成です。
今回駐車スペースの使い方を変更する為、既存ラインを抹消(削り取り)も
行いました!



今回のピックアップは以上になります。 また定期的にご紹介して行こうと思います!
弊社HP「施工事例」のページには、施工中の画像も掲載しています。是非ごらんくださいね!

本日もお疲れさまでした!