[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

2/5現場の様子

こんにちは。


2月5日は朝の出勤時に雪が降っていました。


テンションが上がった私は「雪だっ!」と叫んでいたのですが、


今考えると朝早い時間に外で叫んで、ご近所様に聞こえていたかもしれないと思い、少し恥ずかしくなりました(笑)


普段見ないものを目にすると、どうしても興奮してしまいます(笑)


さて、2月5日の現場の様子です。


《掛川市お茶問屋N様》

散水調査をしています。

今回、1部屋で5か所の雨漏りを発見しました。

 

《掛川市O様のお家》

屋根水切りの錆止め塗装をしています。

 

鉄部や板金部には錆止め塗装を下塗りとして、施工します。

 

雨漏り・塗装も掛川スズキ塗装にお任せください!

 

 

Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!