スタッフブログ

BLOG

2022/1/22

菊川市T様、《屋根カバー工事》作業様子

こんにちは。

 

今週から菊川市T様のお家にて、《屋根カバー工事》が始まりました。

 

既存の屋根に新規の屋根を貼っていく工事です。

 

では、作業様子をご紹介したいと思います。

 

高圧洗浄の後、しっかり乾燥をさせてから、防水シートを貼っていきます。

棟部の施工をしています。

屋根の勾配を計っています。

2本の木を使って、勾配に合わせて固定しています。

いちいち計っていると効率が悪いから、この方法をとっているんだよ~と、

職人さんに教えていただきました。

 

屋根材を屋根の形に合わせて、取り付けていきます。

さて、施工前がどのように変わるのか、完成が楽しみですね。

外装リフォーム工事も掛川スズキ塗装にお任せください。

 

 

Instagramも更新しています。

 

 

詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓

 

 

施行事例も随時更新中!