スタッフブログ

BLOG

2021/8/6

社用車にカッティング文字を装飾しました!(作業中画像あり)

\こんにちは!/
先日、社用車にカッティング文字を装飾しました!

やっぱり、やろう!となったら連休前に仕上げたいし、台風もせまるしで、
看板屋さんには少々無茶ぶりもしつつ笑、下見から段取りをしてもらい 無事完成しました!

車に装飾をするというのは、簡単そうで結構、職人技が必要です。

ただの曲面ではなく、3次曲面の場所があちこちにあるからです。

私も看板屋での経験がありますので、作業を見ていてとても懐かしく
慎重な仕事ぶりに関心するやら、少しやってみたくてウズウズするやら…
出来上って行く様を見ていて、とても楽しかったです。

暑い暑い中の作業で、車も触れない程チンチン(方言)に熱し
大変な作業環境でしたが、キレイに仕上げていただき、ありがとうございました。

お近くに来た際などに、是非見てくださいね!

本日もお疲れ様でした!

インスタw50