[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

5月完了の塗装工事 ご紹介します!

\こんにちは!/


↑ 屋上防水工事、承ります。長年放置していませんか?直射日光を受け続ける屋上、ベランダは、雨漏り被害になる前に、定期的に防水工事をオススメ致します。

関東地方が梅雨入りしてからというもの、同じ梅雨でも雨の頻度が違いますね!

さて、5月に塗装工事が完了した現場をご紹介します。どうぞご覧ください!

菊川市加茂 S様邸

こちらのお客様の外壁サイディングには超耐候ラジカル制御塗料での塗装を行いました!ラジカル制御形の塗料とは、高耐候酸化チタンと光安定剤が配合された塗料です。高耐候酸化チタンが劣化物質であるラジカルの発生を制御し、光安定剤は発生したラジカルの発散を抑えることで、劣化しにくく耐候性の高い塗膜を形成します。無機、有機ハイブリット塗料です。また、カラーベスト屋根には汚れづらく耐久性に優れたフッ素塗装を行いました。フッ素塗装は、紫外線や雨・風など過酷な気象条件から長期にわたり建物を守り、美しさを保ってくれます。細部に渡り美しく生まれ変わりましたね!ありがとうございました。

川根本町千頭 某旅館様

こちらのお客様の、和式のおトイレを洋式に交換致しました。TOTOのピュアレストは、トルネード洗浄採用で、少ない水で効率的に便器を洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗浄します。約1日で工事完了です!ありがとうございました。

掛川市家代 S様邸

こちらのお客様の外壁には、汚れづらく耐久性に優れたフッ素塗装を行いました。フッ素塗装は、紫外線や雨・風など過酷な気象条件から長期にわたり建物を守り、美しさを保ってくれます。全体的に落ち着いた良い色あいにしあがりましたね!ありがとうございました。

以上、一部ですがピックアップでした。それぞれ仕上がりを喜んでいただけました。工事中はお世話になり、ありがとうございました!

それではまた、5月分の続きがご用意できしだいご紹介したいと思います。

本日もお疲れさまでした!


インスタw50