[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

4月完了の塗装工事(2)ご紹介します!

\こんにちは!/

4~8月はシロアリの活発な時期です。特に6~7月頃は「イエシロアリ」が夕方に群飛するそうです。
10年に1度はメンテナンスをオススメします。お宅の床下は大丈夫ですか?シロアリ消毒も承ります!

今日は梅雨らしく、午前から雨ですね。
工事が進まない時も、ショールームは営業中ですので、いつでもご来店くださいね!

さて、先日に続いて4月に塗装工事が完了した現場をご紹介します。どうぞご覧ください!

浜松市南区 M様邸

こちらのお客様のサイディング壁にはラジカル制御形高耐候性塗料での塗装を行いました!ラジカル制御形の塗料とは、高耐候酸化チタンと光安定剤が配合された塗料です。高耐候酸化チタンが劣化物質であるラジカルの発生を制御し、光安定剤は発生したラジカルの発散を抑えることで、劣化しにくく耐候性の高い塗膜を形成します。 美しく生まれ変わりましたね!ありがとうございました。

浜松市南区 M様邸

こちらのお客様の折板屋根には、同じくはラジカル制御形高耐候性塗料での塗装を行いました!キレイにしあがりましたね!ありがとうございました。

袋井市清水町 S様邸

こちらのお客様のトタン外壁には、汚れづらく耐久性に優れたフッ素塗装を行いました。フッ素塗装は、紫外線や雨・風など過酷な気象条件から長期にわたり建物を守り、美しさを保ってくれます。全体的に落ち着いた良い色あいにしあがりましたね!ありがとうございました。

以上、一部ですがピックアップでした。それぞれ仕上がりを喜んでいただけました。工事中はお世話になり、ありがとうございました!

それではまた、5月分をご用意できしだいご紹介したいと思います。

本日もお疲れさまでした!


インスタw50