スタッフブログ

BLOG

2023/5/27

久しぶりの長期休暇で、横浜に行ってきました!!!

来週は天気が下り坂になってます。
台風の影響ではないかなと思います。
また梅雨にも入りそうなので、工事進捗状況が遅くなりますかね・・。

話は変わりますが、久しぶりの長期休暇(ゴールデンウィーク)で横浜に行ってきました。

みなとみらい、中華街、カップヌードルミュージアムなどを観光しました。
学生時代神奈川にいましたが、横浜には行ったことが無かったです。
なので、今回は初横浜でした。
1泊2日だったのですが、全然足りませんでした。
また行きます。

ゴールデンウィーク中は浜松まつりにも行ってきました。
また次回書きたいと思います。
リフレッシュ休暇には最高の日々でした。