[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

夏のひと時

気が付けば9月。
来月にはいよいよ祭典が近づいてきました。
わくわくがとまりません。
楽しみです。


今年夏。
初めて岐阜に行ってきました。
下呂温泉を目的にいろいろな場所を巡ってきました。



いつもはカーナビを使っていくのですが、今回は場所わかるからと思い
そのまま行きました。

これが悲劇の始まりでしたwww

高速を走っていると、自分が行きたい道とはべつに髙山の看板が出てきました。
あれっと思い、グーグル先生で調べたらなんと
自分が向かったいる場所は「群上八幡」でした。

次のインターでおり、グーグル先生のナビに従って向かったら、
出てくる道は山・山・山でした。
奥さんは、車酔い。
自分は、冷や冷やしながらの運転。
参りましたwwww

やっぱり下調べは必要ですね!!!
岐阜はとてもいいところです。
いろんな経験ができた夏休みでした