[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

気がつけば10月も終わりですね

コロナ禍で開催ができなかった祭典。
今年は第5類に移行したことにより、開催しました。
久しぶりの祭典で大人から子供までとても盛り上がりました。
特に中高生から小学生の参加が多く、初めて参加する子・久しぶりに参加する子・他地区から来て初めて祭りを見る子、それぞれが本当にいつも笑顔で楽しんでいる光景が数多く見れました。

自分を含めた大人たちも久しぶりの祭典なので、朝から晩までとても楽しむことができました。
来年以降も同じように祭典ができたらいいなと感じました!!!



現場では掛川市旭ヶ丘、掛川市上土方嶺向、掛川市緑ヶ丘で工事させて頂きました。
無事に完了することができました。
皆様ありがとうございました!!!

今年も残るところあと2ヶ月。
最後までしっかりと頑張っていきます!!!!!