[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

今回は懐かしいこの場所をボランティア塗装

いつもありがとうございます。

今回のボランティア塗装は私にとってもっとも懐かしく、ガキの頃から大変お世話になり
また、めちゃくちゃ懐かしい思い出が詰まった、掛川球場でのボランティア塗装を
掛川市役所スポーツ振興課にお願いして、3月初旬~3月末までに行う事が決定いたしました。


この風景懐かしい。
高校生時代の夏の甲子園予選を思い出されます。


掛川球場もかなり痛みが激しくなってきました。

散々お世話になった掛川球場。


私が生きている間は存続していてほしい。

これかも数々の名場面、名勝負が見られるかもしれない。

そんな球場をボランティア塗装させてもらえて光栄です。




全てをボランティア塗装は出来ませんが、今年と来年の2回に分けて
私が所属している、塗魂ペインターズの皆さまと
頑張ってキレイに蘇らせていきたいと思います。



掛川スズキ塗装