[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

掛川球場ボランティア塗装 完成!

いつもありがとうございます。

今日は晴れましたが、ここ最近は雨が多いですね。

先週は寒い中、塗魂ペインターズの皆様と
掛川球場ぼボランティア塗装を行いました。

塗装前の写真です。

塗装後の写真です。


今回のボランティア塗装は1塁側アルプススタンドの裏面の塗装や
1、3塁側の選手入口などの鉄格子の塗装ボランティアで行わさせていただきました。


同級生の県議会議員の小沼くんも駆けつけて、一緒にボランティア塗装に
参加してくださいました。
ありがとうございました。


今回のボランティア塗装の趣旨としては、野球をガキの頃から
こよなく愛す 私(鈴木和洋)は生まれた頃から、掛川球場で鬼ごっこや
だまって入って、友達と草野球をしていた球場。
小、中、高、社会人でもこの掛川球場でプレーし、勝った思い出。
負けた思い出。
沢山の青春の良き思いが詰まった、掛川球場を復活させたい!
そんな思いで、塗魂ペインターズを巻き込み、皆さんの手をお借りし
ボランティア塗装を完成させてもらいました。

中年の良い思い出ができました。
市役所、小沼さん、静岡塗魂ペインターズの皆さん。
ご協力いただきましてありがとうございました。

掛川スズキ塗装