[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

【シロアリ】羽アリの群飛シーズン前に、まずは無料調査いかがでしょうか?

\こんにちは!/


かくなってきましたね!早いもので、もうお彼岸の時期なんですね。
暑さ寒さも彼岸までと言いますし、そろそろ花見がてら気持ち良くお散歩ができそうですね。

さて、毎年の事ですが、暖かくなると、色んな虫が出てきます…。

なんの話かって…そうです。シロアリのお話です!
春から夏にかけて、家族を作る為 巣ばなれする「羽アリ」が群飛します!次のお家に移るんですね…。

シロアリの「羽アリ」が現れる条件は 種類によって違い、短時間だそうですので、
見かけた際には、すぐに形をチェックです!

シロアリの「羽アリ」と通常の黒アリの「羽アリ」
ちょっと違うので、こちらもチェックください!  
(黒アリの方であれば、大丈夫です)

シロアリと言っても色は黒いので注意ですね!



羽アリを見かけた場合、すでに巣が有る場合も考えられますので、
見かけなくなっても安心できません。


掛川スズキ塗装では、シロアリ消毒を行っています。
一日で消毒工事は完了します。 5年間の保証書も発行しています。

5年以内に、防蟻消毒をしていれば安心ですが 、
お宅の床下は大丈夫でしょうか。

弊社はリフォームの会社ですので、防蟻消毒のみではなく、 万一被害箇所の見つかった場合も
対応できます。   どうぞお気軽にご連絡ください。