[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

今日の現場の作業様子

こんにちは。


本日3/11(金)は、「いのちの日」です。


2011年3月11日東日本大震災があり、多くの命が失われました。


私たちは、命の尊さを思い、命の大切さを考えなければなりません。


これからも震災で学んだことを風化させることなく災害にしっかり備えていきたいと思います。


さて、本日の作業の様子です。


《磐田市M様のお宅》





吹き付け工法は、複雑な模様を作り、施工する職人によって全く違うデザインになります。

 

今日は1階の作業をしていましたが、2階の吹き付け部分は完成していて、とっても素敵な仕上がりでした。

《袋井市I様のお宅》

『現場調査』の様子です。

 

こちらのお宅は3階建てだったので、2階のベランダから高所カメラを使い屋根の様子を見ています。

 

むやみに屋根に登って割ってしまうなどのトラブルが起きないよう、掛川スズキ塗装では高所カメラやドローンを使って対応しています。

 

 

 

お家の事に関して、何か不安がありましたら、お気軽にご相談下さい。


Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓






施工事例も随時更新中!